アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産したかたに質問です。
出産中にいつが一番痛かったですか?
やっぱり膣から出るときは膣も痛くなるんですか?

A 回答 (6件)

陣痛室で飲み物も飲めず汗だくで腰の痛みが凄くて腰の骨が折れたかと思ってた時かな(ToT)でも8月にまた出産します!女性は耐えられる

ようにできてるらしいです(^ー^)
    • good
    • 0

陣痛促進剤を


使ったのに、
子宮口が開かなかった時。

死ぬかと思って、
ド ドクターヘリ
呼んでほしいと、
頼もうと思ったけど
声も出なくて
酸素マスクつけられた時
    • good
    • 0

陣痛のほうがスーパー痛いです。

    • good
    • 1

助産師さんが指を入れながら「今何㎝だよ~」と毎回教えてくれますよ(^o^)



子宮が全開になっても
でてこないとなると
吸引になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?指いれるんですか
めっちゃ痛くないですかそれ

お礼日時:2018/07/10 18:28

私も最後の1時間が痛かったです。


膣の痛みは感じませんでした。
腰の骨が砕ける様な感覚でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出産って腰が主に痛いんですねわかりました

お礼日時:2018/07/09 21:13

産まれる1時間前は壮絶だったかな。


子宮が四センチから全開になるまでは
。頭が降りてくる際は陣痛も強力なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子宮がなんセンチかとかってどやってはかるんですかね?無知ですいません

お礼日時:2018/07/09 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!