プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学1年妊婦です。学校 体育休ませてもらえないです。臨月です。めっちゃきついです。

「中学1年妊婦です。学校 体育休ませてもら」の質問画像

A 回答 (8件)

親には相談しないの?

    • good
    • 8

そんなことある?

    • good
    • 4

虐待だと、児相に相談してください。

ついでにマスコミにリークもお願いします。
    • good
    • 0

休学したら?

    • good
    • 0

臨月やったら腹部、もぉチョイ下やで

    • good
    • 3

保健室に行ってください。

    • good
    • 1

ここは質問する場所なのでルールをまず守りましょう。

消される投稿でしかないですよ。
    • good
    • 0

変な妄想ばかりしていると人間腐っちゃいますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています