プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業中でもできる足痩せダイエットを教えてほしいです

A 回答 (3件)

授業に集中しろよ~

    • good
    • 2

タオルや教科書を太ももにはさんで、落とさないようにする!


とかおすすめです!
前に雑誌に載っていて、妹と挑戦したのですが、太ももが細くなりました!

あと、これは授業中ダイエットの究極の技ですが、体育を120%でがんばるといいです!
わりと疲れますが、(カロリー消費したかは置いといて……笑)がんばったぞ、という自信が生まれます!笑

1日がほとんど授業なので、この時間を無駄にするわけにはいきませんもんね‎|•'-'•)و✧
お互いがんばりましょう!
    • good
    • 2

ない


授業中になにふざけてんの?
そんな態度だからxxx
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!