アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについて

キックボクシングジムに通い始めたのですが、
実際キックボクシングより、ランニングマシンとかで走ってる方が早く痩せるんでしょうか?

キックボクシングで汗は結構かきますが、どうなんでしょうか?

全体的に痩せないと全部落ちないと思いますが特に痩せたい部分は足とお腹です

質問者からの補足コメント

  • 26女です

      補足日時:2023/04/10 13:53

A 回答 (3件)

キックボクシングも


1日10キロ走るのが目標かな

昔ジムで5キロ
ダイエット、体力作りメニュー6セット繰り返して
足の裏が菌膜炎になた。 

ボクシングの方しか知らないが
ゆっくり走ってる時は休憩だ!言うんだよ

無理はしないのが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/10 13:54

運動量同じなら、


変わらないです。
使う筋肉が随分違うので、
痩せていく部所は、まちまちでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/10 13:54

女性ですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!