アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニチュアダックスフントのメスなんですが
名前を迷っています。
ゆず
そら
チョコ
ノア
どれがいいと思いますか?
良い順で教えてください。
また、他に名前候補があれば教えてください!

「ミニチュアダックスフントのメスなんですが」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

どの名前でもわんちゃんは、喜ぶと思います!

    • good
    • 0

この中で名前何がいいって言ったらノアかなって感じです。


ちなみに私の飼ってる子はマロンって言います。
    • good
    • 0

リズ

    • good
    • 0

のあそらゆずチョコ


なんでもかわいいとおもいます。
    • good
    • 0

4つの中なら「ゆず」かなあ。


呼びやすさがいいかなあ。

因みにうちはダックスではないですが
「テラ」です。
基本余りないのを考えました。
呼ぶ時、テェーやテッテーと呼んだりもします。反応しますよ
    • good
    • 0

可愛い(。

>д<)
キュン死レベルですね。
ブラッククリームちゃんかな。

順位つけるなら、
上から順に1.2.3.4位まんまです。

うちもダックス二匹います。
シェーデッドクリームの方がショコラ。
チョコクリームがタルトです。

他に、猫ですが、柚くん。
白咲と書いてハッサク。等々居ます。

洋風なら
モカ、モコ、シェリー、チェリー、メル、クルちゃん

和風なら
麦ちゃん、小麦、
暖ちゃんと書いてのんちゃん
夢芽と書いてゆめちゃん
茶々、
お茶目な茶芽ちゃん
等々。

可愛いお名前見つかるといいですね!
    • good
    • 0

どれもダックスを飼うにあたってよく候補にあがる名前なので、もっと個性的な名前がいいかなぁと思ってしまいましたが、強いて言うならノアですかね?


ノアもよくいる名前だけど、ゆず、そら、チョコもかなり多いですよね。

私がこのワンちゃんを飼うならまゆげとつけます。
ネーミングセンスないけど決してふざけてないです!笑


でも、1番は飼い主さんが呼びやすくてしっくりくる名前がいいから、ゆっくり考えてください!
    • good
    • 0

うちは2匹のダックス♀が居ます。


1歳3ヶ月の子はチョコです!
最近家に迎えた子は3ヶ月で
チップと名ずけました。
チョコチップです。
たまに間違えます(笑)
    • good
    • 1

チロ



チャロ

だー

てる


子供に写真みせて
一緒に考えてみました!

私は チャロ 押しです(´∀`)
    • good
    • 0

たくさんかわいい名前ありますね。


ウチは、黒のトイプードルが良かったのですが、一目惚れでクリーム。名前は、ネロ。ワンコの名前は先に決めていたので。ネロはイタリア語で黒です。
女のコなら、ルチア優雅なとの意味かなぁ。後カラは最愛のと言う意味て、ルチア、カラはかぶる事少ないと思います。ただ覚えてもらえにくいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!