アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり安いぶん速さは劣りますか?
固定が高いので変えたいのですが
家のパソコンとタブレットで別々の部屋で
夜に主に使いたいです。
使ったことがあるかた、使ってみた
感想をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

単純に固定回線よりは遅いです。


固定回線より早かったら固定回線の意味がない(笑)
で、本題の使ってみた感想ですが、
特にストレスなどなく使えてますよ(╹◡╹)
注意点は、御宅の周辺が、ハイスピードエリア内なのか、エリア外なのか!
エリア内ならギガ使い放題(3日間10GB制限)だけど、
エリア外だとLTEになっちゃうので月7GB制限で超えたら月末までゲキ遅通信になっちゃう。スマホみたくGBを追加してスピードアップもできない(๑•́o•̀๑) ↯↯
ハイスピードエリア内なのかしっかり確認した方がいいよ。
LTEのみだったら契約する意味がないから。
    • good
    • 0

相対的に言えば光よりは遅いです、そもそも理論上の最大速度が違うわけですから、実測なども変わってきます。


とはいえ使用条件が良ければ悪条件の光の速度を上回ることもあるでしょうし、遅くてもあなたの利用状況でなら十分な速度が保てるという可能性もあります。
なので結局はご自分の生活環境で使ってみないと分からない、というのが実際のところでしょうか。

ちなみにですが、金額を抑えたいなら固定インターネットでなくスマホの契約を見直してみる手もあります。
すでにMVNOを利用しているならすいませんでいたという感じですが、僕はスマホをMVNOに変えたら、キャリアスマホだけに払っていた金額>>>光回線+MVNOに払っている金額になりましたし
    • good
    • 0

WiMAXとの契約を考えているなら、まず「Try WiMAXレンタル」を試してください


15日間無料でWiMAXを貸し出してくれるサービスです

Try WiMAX
http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!