dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑くなってきて、寝ている間に脚ばかり刺されます。でも刺されたときには痛みがないので、朝かゆくなり気づきます。
これはなんの仕業でしょうか?
寝る度に刺され、跡にもなるし対策できずに困っております。

「暑くなってきて、寝ている間に脚ばかり刺さ」の質問画像

A 回答 (6件)

ダニのようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これ、ダニなんですね(><)

お礼日時:2018/07/12 23:23

ダニだと思います。


布団をこまめに干して、部屋を換気したり、ダニの嫌がる環境を整えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ダニなんですね。
お布団干して、換気します!

お礼日時:2018/07/12 23:24

ダニ、蚊は赤くふくれる。

皮膚科に行った方が良いですよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、すごく痒いです。皮膚科に行ってみようと思います!

お礼日時:2018/07/12 23:24

顔のように見えます!なんかの暗示??

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

自分も同様のことがありました。

その数が多かったので、医者に行くと、アリだと言われました。
びっくりしました。
自分では、蚊かダニかと思っていたのですが。
早速薬を付けると治りました。
素人考えより、医者に行った方が余計なお金を使わなくて済みますよ。
ダニだと、ホウ酸をスプレーすると、いいですよ。布団にも畳にも
スプレーします。
人間には、無害です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!