アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週東京から京都まで新幹線で行く事になりました。大人2人子供2人です。
平日ならのぞみ自由席に座れるでしょうか?月曜は混むかも、と聞いたのですが何時くらいなら空いてますか?

A 回答 (2件)

こんばんは


東京駅からの乗車であれば、始発になるので確実に座れますよ。
もし混んでいても、約15分おきに出ているので、一本ずらせば確実だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。15分おきなら慌てなくても大丈夫ですね!安心しました。何本か探しておくようにしますね。

お礼日時:2004/10/29 00:08

「空いているか」はちょっとわからないんですが・・


少なくとも「朝早く」はダメです。
関西まで午前中につくぐらいは混んでると思います。

やはり午後になって乗るぐらいが一番空いてるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
やっぱり朝早くはダメですよね。ビジネスマンが多そうですもんね。子連れなので余裕を持って午後に出る便を選ぶようにしたいと思います。

お礼日時:2004/10/29 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!