アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、睾丸捻転の動画を見てしまい、本当に怖くなってしまいました。さっきから胸がドキドキして、金タマが痛いような気もします。原因は何ですか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

睾丸捻転です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
原因は何ですか?

お礼日時:2018/07/14 15:35

伝染されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆう事ですか?

お礼日時:2018/07/14 15:02

貧弱なメンタル

    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えすぎですかね?

お礼日時:2018/07/14 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!