アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日中、起きている間、3分に1回ほど水分補給していたら、尿の回数・頻度はどうなりますか

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 1

良い感じになる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

というと?

お礼日時:2018/07/14 22:36

一回当たりの水分量で変わります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平均的なcopの1/10くらいです

お礼日時:2018/07/14 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!