アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのブログサイトを教えてください。
ネットで調べたら
・A8.net
・WordPrees
・Wix公式
・NAVER
が出てきました?
これ以外にもなんかいいのがあったら教えてくだい。

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 1

自宅サーバー


ドメイン取得(3つ)
レンサバもあり(有料)
全てWordPress
なんちゃない趣味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構稼いでますか?

お礼日時:2018/07/15 04:03

用途によりけり


テキストベース?
動画メイン?
他サイト連携?
有料?無料?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料で慣れてきたら有料にしようと思ってます。
すみません。ジャンルは素人なので全然わからないです。
なんかおオススメのジャンルってありますか?
かわごえさんはどんなブログをしていますか?参考にさせてください。

お礼日時:2018/07/15 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!