アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GAOMONの液晶ペンタブを買おうと思ってるですが、商品の説明にドライバーをインストールする前に、パソコンからすべてのドライバをアンインストールしてくださいとあります。ワコムなどのドライバを入れてなければ、特に何もすることはありませんか?それとも、他のペンタブ関連以外のドライバもあるんですか?機械はあまり得意じゃないので、詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

基本的にはそれで問題ないかと思います。

ただ機械関連があまり得意では無いと言うことで、ワコムのペンタブをオススメはしておきます。

というのもGAOMONはやはりワコム程大手ではなくユーザーも少ないので、
日本語サポートの少なさや、細かな不具合、ペンの反応の遅さ、お絵かきアプリやバージョンによっては非対応など初心者向きでは無いです。

ペンタブに限ったことではないですが、大手商品だと問題が少なく、問題が起きてもネットで調べれば同じような人が沢山居て解決策が載せられているということが殆どなので。
これがマイナーになればなるほど問題の解決策が無かったり、英語のQA技術資料を読んで自力で解決したり、そもそも仕様で治らなかったりと、問題解決にそれなりのスキルがいるので

参考になれば。
    • 0

そうだね

• 0