幼稚園時代「何組」でしたか?

最悪です。
母親に彼女とのLINEを見られました。
大好きだとか、可愛いとか、、
すべて見られました。
教えてないのにパスワードも知ってるし...
これが普通なんですか?我慢するしかないんですか?

A 回答 (6件)

最悪?


最悪と思っているのは質問者さんだけです。

親は質問者さんをいつから見てると思うのですか?
自分の股の間から出てきた時から知っているのです。
ミルクが欲しくて泣いた時、オムツを換える時。
幼稚園の入園式などなと、
質問者さんの機嫌が悪い時から、良い時まで何でも見てきているんです。

大きくなっても、どんな事を考えているのかな?なんてことは手に取るように解る。
残念ながら、親なんてそんなもんなんですよ。

だから、彼女とのLINEを見なくても、彼女とどんなやり取りをしてるか?なんて
薄々解っているんです。
だから、見られても全然、恥ずかしくない。だって、薄々解ってるんだから。

プライバシー? 親→子の間に、そんなものはありませんよ。
「ある」とか「気持ちがわからない」という親になった事がない方。
なって見れば解ります。
子供が大人になり、自分の経験外の所に行ったとき、初めて「解らなくなる」のです。

大人と子供の差は、経験値の差です。子供でも経験値が多ければ、大人と言えるのでは?
私達、オジサンにも若い頃は当然あったし、その時の経験もしている。
時代によって、身の回りの物が違うが、基本的なところは同じ。
それが、上だか下だか言いたくないが、それが現実。
自分達も年寄りに「そう言う風に思われている」し、経験豊富な人達からは、今でも子供扱いされいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに考えてみればそうですよね...僕が馬鹿でした。

お礼日時:2018/07/17 18:53

教えていないパスワードを探り当てて、あなたの状況を知ったのですね。



普段のあなたの言動に不信感を持っていたのでしょう。
「何かある」と思ったのです。
で、パスワードも簡単だったんでしょうね。

これまでのことはしょうがないです。
ばれちゃったわけですから、変に隠そうとせずオープンにした方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 1

最悪ではありません。



私も学生時代 エロ本とか 裏ビデオとか持ってるの見られました。(汗・涙)

しかも、大好きや可愛いなんて親からすれば
成長していると認識してくれてますよ。

あなた様は、まだ未成年と思いますので
勉学をしながら恋愛もしてください。

セックスとか妊娠とか、別の意味でお母様は、母親として心配してるんです。

母親にバレたくないのであれば、PWの変更も大切ですがお母様に、
「〇〇ちゃんと堂々と 付き合ってるし彼女のことが好きだし
やましいことしないから、俺の携帯イチイチ見ないで欲しい!」
と言えばどうでしょう。

男らしく、ストレートにいきましょう。
    • good
    • 0

お母さんも、


ショックなんじゃない

我慢じゃなく
知恵を使いましょう

パスワードは、
こまめに変更する
    • good
    • 2

普通とはいわない。


けどそういう母親は結構な数いますよ。
小まめにパスワード変えればいいんじゃない?
    • good
    • 0

親だろうと誰だろうとプライバシーを守らない奴はクソ。


親にバレる形で親の私物を漁ってやればその気持ちが分かるだろうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね...
流石にこれはイラッときたというか、悲しいというか...

お礼日時:2018/07/17 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報