プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミレスのキッチンでアルバイトすることになります。(多分)ですが、私はあしたピアス(2.3個目)をあけます。
ピアスはOKかきいたところ、目立たないもの両耳1つずつならOKといわれました。今、1つあいていますが、それは透ピでどつにかしようと思います。2.3個目は、3mmのシルバーのファーストピアスです。ファーストピアスなので、夏休み期間はずっとつけてようと思ってます。「目立たないもの」なら、3mmのシルバーOKですか??

A 回答 (2件)

明日、穴をあけるのであれば、数カ月は目立つファーストピアスですから透明のピアスは使えません


穴が塞がってもいいのであれば、透明ピアスに変えてもいいですが

シルバーのピアスは目立ちますよ
2,3個も穴が開いていたら、色々言われるでしょう
    • good
    • 0

バイト先によって、その目立たない基準があると思うので、上司に見せた方がいいと思いますよ。


自分では目立たないと思っても、お店的にはアウトな場合もありますし、あとから注意されるくらいなら最初から実物を見てもらって確認した方が早いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!