プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インナーが黒いポロシャツ、靴が白スニーカーだとボトムスはどんなのが良いですか? ジーンズ以外で

A 回答 (4件)

何回もすみません。


楽しくなってきて(笑)
色は白でもいいと思うんですけど、素材は置いといて形がこういった手をトオスタイプのクラッチバックで時計してる方の手で持つとカッコいいです!
時計はビックフェイスなやつとかポロシャツなら合いそう!
「インナーが黒いポロシャツ、靴が白スニーカ」の回答画像4
    • good
    • 0

白ならどの色でも合うと思うけど、問題はシルエットだよね。



靴とパンツの相性だよ。

今ならワイドパンツとか夏用のガウチョでもいいんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーたしかに。
ダボダボ?な感じのがいいんですかね。
私はテーパード、スキニー派なもので正反対なヤツです。挑戦してみるのも良さげかもですね。

お礼日時:2018/07/21 08:18

私の完璧好みなんですけど、ボーダー柄のハーフパンツ好きです。


んで、クラッチバックなんて持ってたら大好きになります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーダーですか!
今日見に行ってきます。
バッグはメッセンジャーorボディバッグ派なのです(笑) 試しにクラッチもチェックしてみます。

お礼日時:2018/07/21 08:15

白いハーフパンツとか似合いそう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!ありがとうございます。
たしかに良いですね。
寒くなってきたらロンTで重ね着するのですが、その場合はどんなんが良いですか?

お礼日時:2018/07/21 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!