アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
お互い浮気がバレているにも関わらず結婚した方回答して頂けたらと思います。
誹謗中傷はご遠慮願います。

私は初めてお付き合いした男性と結婚寸前です。
かなり長い付き合いですが出会いから2年程は又をかけられ浮気され散々でした。もちろんいい思い出もありますが。
そして私も浮気、愛人、パパなど好き放題やりました。
私の方は浮気というより楽してお金が貰えるという沼にどっぷりハマっていました。
一時期は浮気されたことで何もかもが崩れ狂っていた時期もありましたが、今は自分もそれなりのことをしたので落ち着いて過ごせてます。
そんな私もとうとう結婚する時が来ました。
正直、彼が結婚して浮気しないなんてカケラも思っていません。
友人達からはそんなので結婚していいの?とキツく言われますが私は浮気しない男性なんてほんのごく一部だし今更新しい好きな人も見つけるのもな〜〜と軽い感じ返してます。多分自分の中で彼に関する浮気についてはあきらめがついているのだと思います、、(-_-)?
男性だからしゃーないみたいな。
このまま結婚して幸せなのか?と聞かれてももちろん笑顔で幸せです!なんて答えられません。
だからと言ってじゃあここで別れるか?と聞かれたらそれは出来ないと大号泣するでしょう。理由は彼が好きだから。
じゃあ何故彼が好きなのに浮気してるの?と思うかもしれませんがこれは私がお金に取り憑かれてるだけで病気みたいなものです。セックスしたいから浮気してるのじゃなくてたかがセックスで大金が貰えるのがとても楽でズルズルハマったしまったわけです。
そして今も関係を切れないでいます。
愛人関係は彼がいつか浮気するなら私にも保険となる人がいてもいいじゃないかと思っています。

私の現状がこんな感じです。
こんなんでも結婚に向かって話が進んでいます。
私は結婚したくない!ではないです。
ただこんなんで結婚したらど〜なるんだろ〜〜???と漠然と考えてます。
ちなみに彼は昔した浮気意外は完璧な人です。

話は長くなりましたが私のようにお互い浮気ありそれを把握してる関係のまま結婚した方いれば、結婚してその後どんな生活を送っているのか、教えて頂きたいです。幸せなのか、そうでないのか。
あと女性で結婚しているけど別の男性と愛人関係を築いてる方もいれば回答お願いします。

これを読んで不快な思いをした方いましたら申し訳ありません。
私は過去の辛い経験でこんな性格になってしまいました。
誹謗中傷はご遠慮下さい。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが彼も私も浮気してたのは表面上はじめの2年だけ。お互い把握してるのはそこだけです。
    ここ5年は浮気0を通しています。
    もちろん私は嘘ですし、彼も隠れて浮気してるかもですが。
    愛人関係は彼にはバレてません。

      補足日時:2018/07/21 17:05
  • ちなみに過去の辛い経験させたのもこの彼です。
    浮気のせいでズタボロにされました。

      補足日時:2018/07/21 17:10

A 回答 (7件)

3人の人と関係をもってバランス取っている人知ってます。



ばれなきゃその人にとってはいいのかも
    • good
    • 0

文章すべてが、あなたのいいように解釈してるだけに思います。


あなたは割り切ってるのかもしれないけど、彼がどう思うかですよね。
未だに、あなたがしてるということを許して、結婚に踏み切るのか。結婚後知ったら、どうするのか。
本当に今、結婚するなら、1度全部切りましょうよ。それが礼儀ですよ。
お金欲しさに体捧げて愛人してたなら、結婚後だっていつでも見つけられるでしょ?お金で相手してくれる人。

あと、思うんですけど、何のために結婚するんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろんこれは私の意見であって彼の意思は1ミリも書いていません。なのでいいように解釈してるは否定しません。
何のために結婚とおっしゃってますが、私は何の為ではなくそれが当たり前だからだと思っています。
長年付き合い、それ相応の年齢になれば男女はいずれ結婚と向き合うことになりますよね?
それが私にとっては今なだけです。
質問文でも言いましたが結婚したくない!と言う訳でありません。
なのでこのまま当たり前の道に進むのが一番と思いました。

お礼日時:2018/07/22 17:05

回答します。


好意はなかったけど、好きだ好きだと言われて、付き合いましたが。付き合っていけば好きになれると思っていたけど、内面を知るたびに冷めていきました。自分の事しか考えていない人だったので。
今思えば、好きでもない人と、付き合ったのが間違いでした。だって愛してないんだもの。お互いに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
初めから間違いだったと言う事ですね、
恋愛にもいろいろな形がありますが難しいものです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/22 16:56

愛とは何ですか?SEX,俺もSEXと思っていた、愛を知らないと幸せにはなれない永久に!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。
逆に私が聞きたいです。

お礼日時:2018/07/22 16:55

あなたは腹の据わった人間ですね。

ある意味 羨ましいです。あなた個人のことはさておき、そうやって相手に対して割り切れるなら結婚生活も大丈夫じゃありませんか?
お互い、見て見ぬふりをして干渉せず、割り切って夫婦生活を送っていけば良い家庭を築き上げていけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分どこかズレてると思います。
私もこう悩んでますが、実際結婚したら
案外今まで通り変わらず生活できる気もします。
まあ結婚しないと分かりませんけど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 21:15

お互い愛はなく、恋人としては終わっている感じですね。

愛は相手を悲しませたくないとか、相手を思いやる事がそれだと思うので。

私も若い頃同じような恋愛していた事があります。ハッキリ言うと、好きではなかったです。他に愛情がある人を探していました。
そして、愛情を見つけて、別れました。元彼はストーカーになりました。
自己愛と自己愛のただの依存でしかなかったです。その人と結婚するなら、子供は諦めた方が良いかも。
親が二人とも不倫しているなんて、病みます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋か愛、難しいですね。
1つ聞きたいのですが貴方は相手を好きではないけど一緒にいたと言う事でしょうか?
好意は受け取るけど自分は相手に全く気持ちがないと言う事ですですか?

お礼日時:2018/07/21 21:09

浮気や不倫をする人間は根本的に人を愛せない、自分の欲の為には平気で他人を裏切るので、信頼や信用を必要とする結婚には全く向きません。



お互いに不安になれば即相手を裏切り不倫するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりその程度の関係ですよね、
私も不安になれば裏切るのが目に見えます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/21 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています