アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
冷やかしについての対処をお聞きしたいです。

私には好きな人がいて、その事は信頼出来る8人の友達にしか言ってません。
でもクラスをまたいで他クラスの女子達からも冷やかされるんです。
私の気持ちを知ってる8人は絶対言わないとも思うし、言ってないと言っているのでそうだと思います。
原因と考えられるのは…
私と彼は席が前後で、彼が前、私が後ろ。授業中私と彼はよく寝てしまうんですが、彼が椅子にもたれ掛かって後ろに仰け反って寝る形で、私が机に伏せて寝るので、まぁ体が触れながら寝てしまっていたんですね。
無意識だったのでそれに気付いたのが、まさかの隣の席の女子がそれを授業中なのにスマホで写真で撮って送ってきたんです。
本当に…。寄り添って寝てる形になっているから、先生も「まったく2人はいっつも仲良く寝てるんだから。」と言うもんですから、クラスの子達もお似合いだよ!っていってきますし…。
それもありますが、私と彼は友達として比較的仲が良いです。だから結構話しますし、2人で下校だって時々あります。
あと、友達いわく私が冷やかされると、すごい顔を赤くしてしまったりするから態度で分かりやすいらしいです。
態度を隠せない私も悪いと思いますが…。
LINEグルに友達との自撮りを誤送信してしまうと、その8人の1人から「○○君にアピールしたかったんでしょ♡」ってきたり、私の気持ちを知ってる子、知らない子含め休み時間黒板に彼の苗字+私の名前を書いてきたり…。
2人で喋ったりすると、「あれ?あれれ?おー???(私の名前)~おー?」とかと言ってきてもう本当うざいです。
「いやほんと違うから。」「え?なに?」と答えるんですが辞めません。
もうだるすぎる。
そして他クラスにいる私に対していじめをしていた子達の耳にも届いてしまいました。
私は去年その子達のせいで、前の好きな人と仲をすごく悪くさせられました。
その子達がその前の好きな人にデマを吹き込んだんですよ…。
だから今回もまた同じようにならないか心配で心配で…
彼だけには迷惑かけたくない…
どうすればいいですか…
本気で悩んでます。
文章力ない上に長文ですみません;;;;

A 回答 (1件)

バレバレでしょう!!!

めちゃ甘酸っぱいな!!!可愛い!
で、あなたはまた悪夢が再び起きる事を恐れている。

それにはですね、予防注射打つんですよ。
皆に。彼に。

あのさーとか、あのね、とか前置きして、

前、誰々にこんな事言われて、本当はそうじゃないのに、それで好きだった人と仲をすごく悪くさせられたんだよね。誰々がまた、同じ風に言うかもしれないから、そん時は信じないでね。

って、さきに言っておく。
あらかじめ伝えておく。

それが予防注射。

マーケティングで、それを先にやって、見込み客を教育しておくと、ライバル会社が、悪い噂をばら撒いても、お客さんはビクともせず、自分の商品を買ってくれる。

その方法を予防注射という。

やってみて!

でも、学業優先だからね!恋愛ばっかしてちゃダメよん。

参考までに
    • 0