電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年男子です。2ヶ月程前に同じクラスの子に告白してフラれました。でも、今までの友達としての関係は続いています。そして、その子は下のような行動をとります。
・LINEを毎日している(同じ話題で3日くらい続い たこともある)。
・LINEの送信が丁寧。
・LINEで話が盛り上っていても、即レスがほとん どない(3分~30分くらいの間)
・LINEではとても明るいのに学校ではほとんど話さない。
・「おはよう」などと言っても目を合わせずに、 小さな声で素っ気なく返してくるだけ。
・話しかけても、目も合わせてくれず素っ気な い。
・たまに、愛想が良くなる。
・僕が怪我してて夏祭り行かないと言ったら、そ の子も3つくらい理由をつけて行かない。
・どこか行こう!と言ったらOKしてくれた。
このようなことから、やっぱり脈なしか、と思うこともあるし、フラれたのに、脈があるのかな?なんて思ったりもします(多分、自分が自意識過剰)。しかし、脈ありか脈なしか、ただ友達として好かれてるだけか、もう諦めた方がいいのか知りたいです。教えて下さい。

A 回答 (2件)

ミャクまったく無いですね。


彼女の行動が物語ってます。
タダの友達。
「1度フラれたのに、「脈があるのか?」と思」の回答画像3
    • good
    • 0

脈無しです。



相手の気持ちをそっちのけで、自分に都合のいいように解釈しているだけです。
ストーカーの入り口まで来ている状態ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!