dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勝間和代さんがLGBT同一性障害とADHD発達障害の障害者だということですがLGBTやADHD特有の骨格や表情じゃないように見えるのですが医者から見ると勝間和代さんの顔に障害者の兆候は見えるのでしょうか?

勝間和代さんは障害者特有の顔立ちでもないし、障害者特有の目をしていない気がします。

仕事目的の病気でしょうか?

A 回答 (3件)

私には無害な話なので何とも思いませんよ。



>障害者特有の顔立ちでもないし、障害者特有の目をしていない気がします。
この発言は、障碍者への偏見と差別だと受け取られますよ。
どうしても知りたいなら、所属事務所に聞かれたらどうですか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます

お礼日時:2018/07/24 19:28

顔立ちなんて関係ないでしょ?


そういう顔立ちって何?
あなたの言う、そういう顔、皆んなが障害者なんですか?
障害者にも失礼ですし、関係ない人にも失礼では?!

仕事目的とは?!
言っている事が、固定観念でしかない。
    • good
    • 3

勝間さんの言動は当初から発達障害を確信してましたね。

最近の方で言うと、古市さんも完璧ですし、一茂さんや、ひろゆきホリエモンペアもそうですし、運動音痴でいじられている芸人さんやタレントさんもそうですよ。
顔立ちではないです。こだわりや、相手を顧みない言動や、極端に苦手があったりで、障害ではないですからね。形質です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!