プロが教えるわが家の防犯対策術!

斎藤さんで知り合ってよく話してる人がいるんですが、その人のフレンドを見ると、みんな女の子で私と同じ10代なんです。
私と話してることをその女の子たちとも話してると思うとなんか悲しくなって、もう話すのをやめたくなってしまいます。私だけじゃなかったんだ‥って思ってしまいます。
この気持ちはなんでしょう?その女の子たちとも仲良く喋ってますかね?

A 回答 (1件)

そうですね!私も、元、斎藤さんやっていて、やっている時、何か...変な人から電話ばっかり来るんです。

けど、よく、フレンドと(女同士)で、やっているんですよ。でも、何か辞めたくなる気持ちは、分かります!私はそうゆうことが会ってから、斎藤さんを、辞めました。困った時は、みんなや相談したら、こうなったからです!もしも、本当に嫌になったら、辞めたらいいと思います!
(長文書いてごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/24 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!