映画のエンドロール観る派?観ない派?

160㎝で体重51kgって太ってますか?

A 回答 (10件)

160cmですと計算上の適正体重が56.32kgですから数値上では全く太っていません。


標準体重範囲内にはありますので問題有りません。
あっ、体重と体型とは必ずしも比例しませんので体重を落とせば体型も良く見えると思っているのであれば妄想ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうなんですね!体重より体型をよくするように頑張ります!

お礼日時:2018/07/24 16:28

数字だけで言うと、全く痩せてはいません!


でも、体脂肪と見た目がわからないから、何とも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか。ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/24 20:52

BMIでは18~25が標準体型、22が標準とされますので、それ以下ですので、ちょっと痩せていると判断できないこともない。



あとは体脂肪率との兼ね合いですね。
年齢によって判断基準が変わりますが、概ね15~25%なら標準とされるようです。
体脂肪率計がついている体重計もありますのでそういったもので計測してみましょう。
ご家庭に無い場合は、家電量販店の健康器具売り場で試しに計ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!体脂肪率測ったことないので、怖いけど測ってみようと思います!!

お礼日時:2018/07/24 18:23

普通だと思う。


痩せれば45kg行くよね。
高見侑里、堀田茜、滝菜月、水卜麻美アナが同じ身長だね。
「160㎝で体重51kgって太ってますか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!堀田茜ちゃんと一緒だったんだ!嬉しいです(*^^*)

お礼日時:2018/07/24 18:05

普通じゃないかな…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/24 18:04

普通と思いますが……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/24 16:29

平均やろ


でも体脂肪率が高くって筋肉少なかったらデブに見えるで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!体脂肪率が高くならないようにがんばります!

お礼日時:2018/07/24 16:28

筋肉がない人ならちょっと多いかもね。


-3kg目指してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って運動します!!

お礼日時:2018/07/24 14:44

BMI 19.92で 標準体型です


BMI 18~25 標準体型ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます!!

お礼日時:2018/07/24 14:44

私は159㎝で54㎏なので平均ではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/24 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!