プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去にネットで出会った女の子にわいせつな写真を送ってもらった事があります。
その時はまだお互い高校生で、同意のうえで送ってもらったのですが後々罪になることを知りました。

彼女とは、現在連絡は取っていませんが送ってもらった後もまた見たいとか電話で話したりしたのを今思い出してまさか彼女が補導され自分とのチャットがバレたら家宅捜索される!?と思って滅茶苦茶心配になってきました。

既に、最後の通信から1年以上経っていますが彼女が捕まったら自分の家も家宅捜索されて逮捕されますか?凄く心配です。真面目な回答してくださる方お待ちしております!

A 回答 (3件)

未成年女子14歳くらいの子をTVで雑誌で、露出させるのは、児童ポルノ法違反にはならないのですか?


???????自分の娘がされたらどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですね。

お礼日時:2018/07/31 01:07

同意のうえで送ってもらったのですが後々


罪になることを知りました。
 ↑
相手が18歳未満であれば、児ポ法違反に
なる可能性がありますね。




彼女が捕まったら自分の家も家宅捜索されて逮捕されますか?
凄く心配です。
 ↑
彼女が捕まることは無いでしょう。
捕まるのは質問者さんだけです。

更に言えば、この程度のことで警察が動くことは
まずありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。お互い高校生でしたので。

ですが、写真の要求をして捕まった東大生の事もあるので怖いです。

お礼日時:2018/07/26 09:19

ほぼない


考えすぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!