プロが教えるわが家の防犯対策術!

デヴィ夫人という、中卒キャバ嬢上がり、傷害罪で逮捕罰則歴のある犯罪者がジャニー喜多川を擁護してましたが、やはり犯罪者は犯罪者を庇うのでしょうか?

身体を使って大統領に取り入った人物なのでやはりその辺りの認識がちょっとおかしい人なんですかね?

功績があろうとなかろうと性加害をした事については糾弾されて然るべきでしょうに。

質問者からの補足コメント

• すみませんが、デヴィ夫人の発言についての前提知識がある上での質問となっております。

• 国策なら国策でいいですけど、本題はそこじゃないですから。
    質問に答えてくださいね。

• 前提知識とはデヴィ夫人の発言についての知識ですよ。
    デヴィ夫人が何を言ったかも知らないような方が回答されてたので。
    文脈を読んでくださいね。
    それと今更売名する必要のない老人まで被害を訴えてますし、過去に裁判で事実認定されてる事案もあるので、その件以外でもジャニー喜多川がそのような事をしていた可能性のほうが極めて高いと判断したまでですよ。

A 回答 (6件)

死人に口なし

前提知識とは?
教えてくださいね。

裁判で認定された以外の証言者
後から出てきた方たちが
売名行為ではない証拠はどこで示されましたか?

検証は継続中では。
    • 0

デヴィ夫人はかわいそうな人です。

インドネシアへの戦後賠償の利権獲得のため、伊藤忠がダミー商社である東日貿易を使って、デヴィ夫人を当時のインドネシア大統領スカルノへの貢物としたのです。 そんなかわいそうな人を批判しないでください。 デヴィ夫人の前に、三菱商事のダミー商社である木下産商が、周防咲子と言う女性をスカルノへの貢物に差し出しましたが、彼女は自殺してしまいました。
    • 0

あの方、渡部氏の時も擁護する発言をしていましたね

まあ、そう言う人なんだと思います

それ以前に、こう言った公共の場で、犯罪者扱いをするのは
如何なものかと思います

今は侮辱罪のハードルが低くなったから、下手な発言は控えた方が良い
    • 0

良い蜜や有名になるためにジャニさんと関係もったんでしょ。

甘い汁を吸えなかったからって
安全な位置(亡くなられた後)で騒ぐんじゃない
嫌ならジャニーズから退所して実力でオーデションなり他社の事務所なり入れば良かったのよ!って考えなんじゃないでしょうか。
    • 0

取り入ったとかモノを知らない人ですね

あれは国策だったんだよ
    • 0

彼女が擁護していた理由は何ですか?

それを言ってください。
    • 0