アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デヴィ夫人はやはり倫理観のない人物なのでしょうか?

ジャニー喜多川を擁護してましたが、いくら功績を残そうと亡くなった人物であろうと、性加害は許されるべきことではないのでそれが糾弾されるのは当然のことですよね。

所詮デヴィ夫人は中卒キャバ嬢上がりということで、まともな倫理観を備えていない人物なのでしょうか?
そういえば彼女って、外国で傷害罪で逮捕されて有罪判決を受けた、れっきとした犯罪者ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 前科のある人間が普通の人間より厳しく見られるなんて当たり前でしょう。
    そもそも、前科がありながら性加害を容認するような発言をしているのだから、何の反省もしてないのでは?と捉えられてもおかしくないですよ。
    それにキャバ嬢上がりというのもただの事実ですよ。

      補足日時:2023/07/22 14:27
  • ほい3さん

    質問はデヴィ夫人の倫理観が欠如しているか否か、なのでそれについて回答してくださいね。
    迷惑ですよ。

      補足日時:2023/07/22 14:50

A 回答 (8件)

私もこの人、言論がムチャクチャで倫理観がない人だと思います。


こんな人を出し続けるテレビ自体が、倫理観なさすぎです。この人だけでないし、そもそもマスコミが公器としての自覚がなさすぎることが一番の問題だと思いますが。
デビ夫人について一番腹が立ったのは、今上陛下の即位前に敗着運動とかやっていたことです。国籍離脱しているかどうか知りませんが、日本人としてありえないです。
    • good
    • 1

>キャバ嬢上がりというのもただの事実ですよ。



これは質問でなく、意見発表であり、
他人の意見を聞くつもりは無い。
自分のブログにでも書くべき内容でしょう。

No.2の trajaaさんの回答に賛成です。
前歴を持って人を判断するのも立派な倫理観欠如では無いのかな?
キャバ嬢云々も立派な誹謗行為だろうと思うが
    • good
    • 0

根本七保子ですね。


この方は我(が)の塊ですので常識的にも知識的にも間違って居ようが自分が正しいと
言うスタンス。
それに人を見下したような喋り方しかしない。
一度権力者の第三夫人と言う地位に就いたことで、自分は上だと思い込んで居るのでしょう。
    • good
    • 0

デヴィは20歳の時に美貌で60歳のスカルノの妻になったくらいだから、権力者の庇護と肉体奉公は取引として成立すると見なしてる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、彼女の生い立ちを考えたら納得はできますね。
所詮はキャバ嬢上がり、ということですね。

お礼日時:2023/07/22 14:28

そりゃあ、もともと外交手段としてインドネシアに差し出された娼婦ですから。


ウィキペディアにも経緯が色々書いてありますよ。
児玉誉士夫とか。
    • good
    • 1

あれは芸風だと思います


彼女が、当たり障りのない発言をしてても、テレビ番組に
需要はないでしょう
とんでもなく非常識な発言をするから、タレントとして
価値があるんです

つまり、ある程度はわざとそういう発言をしてるはずです
    • good
    • 1

無いんじゃなくて


時代の変化に取り残されているということ

二十年前と今では性的な問題に関する意識は隔絶と言っていいほど変化した

彼女が人格形成されたであろう五六十年前からしたら別世界と言って良いのかも知れない

その意識が無く古い倫理観でモノを言って世間とのズレを露呈している姿は恥ずかしいと言える


ただし
犯罪云々は知らんが
罪を償って以降もそうやって前歴を持って人を判断するのも立派な倫理観欠如では無いのかな?
キャバ嬢云々も立派な誹謗行為だろうと思うが
人のことをアレコレ言えるんですかね?
    • good
    • 2

それに北朝鮮とのパイプも持っている

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!