アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップル喫茶とは、BARのような店でカップルがお互いのsexしている所を見せ合うお店です。カップルでないと入店できないシステムです。
そこで質問です。
このような店でsexしているところを見せるのって、違法ですか?見るほうも見られるほうも暗黙の了解の元、楽しくやてるみたいです。
今度、彼女と一緒に行こうと思っています。

A 回答 (4件)

不特定又は多数の人に見える場所で一般人の性的羞恥心を害する行為を行えば公然わいせつ罪が成立します。

カップルならだれでも(不特定の人)入れる店で、性行為中のカップル以外の客が所在すれば公然わいせつ罪になります。見せた者が犯罪者です。
    • good
    • 4

 公然猥褻罪で検挙された例があるようです。



 しかし裁判の結果はわかりません。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/chatnoircafe/kotoba02. …
    • good
    • 4

数年前に摘発が相次ぎましたよね。

 
    • good
    • 1

2001年11月ごろ、大阪府警、「カップル喫茶」を公然わいせつで逮捕(調べでは、不特定多数の者が出入りできる同店内で、客の男女15人に全裸でわいせつ行為をさせ、客はわいせつ行為を見せ合うなどした疑い。

)という事件がありました。
公然猥褻かどうかはおおいに疑問ですが、このような摘発例もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
摘発された例があるのですね・・・

お礼日時:2003/04/13 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています