プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットカフェでセックスすると公然わいせつざいになりますか?

A 回答 (6件)

ネットカフェの個室は、完全個室にすると風俗営業法違反になるそうです。


なので、外からのぞこうと思えば、のぞける構造になっていると思います。
もしかすると、公然ワイセツになる可能性があるかも?

また、ネットカフェには監視カメラがあると思いますし、カメラが無くても、行為の痕跡があれば要注意人物として、次回にはお店から警告があると思います。
    • good
    • 6

ネットカフェでも、完全な個室状態になっていなければ抵触する可能性は高くなります。

    • good
    • 6

AVの見すぎです 笑

    • good
    • 0

そのネットカフェの構造によります。



公然猥褻罪が成立するためには、公然と猥褻な
行為をすることが必要です。
公然とは、不特定多数の人が覚知し得る状況で
ということです。

そのネットカフェの席が、不特定多数人が覚知
し得るものであれば、公然猥褻罪が成立します。
    • good
    • 2

基本はプライバシーの保護の中にいますが、


(1)店員がいつ入ってくるのか分からない状態なので、店の出方によっては警察からの厳重注意があるかも知れません。
(2)また性交時の声や物音は処罰の対処になることがあります。店側の営業妨害、店側の風評被害が出されたらち、逃げることはできないでしょう。

いずれにしても刑事事件にまでは発展しないてせしょうが、勧めません。
    • good
    • 2

うーーんならないと思うけど。

そういうことするとこじゃないしね。
てかビンボーなカップルのラブホ代わりにするのはやめてほしいよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A