プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験生だからといって9月のライブを諦めました
新曲がよすぎて今更すごく行きたくなっています
どうしたら気が紛れますか

A 回答 (3件)

こんにちは!



LIVEに行った方がいいですよ。

我慢して、ストレス溜めて、集中できなくて…、受験失敗!
楽しんだ分、頑張って、集中して勉強して…合格!

君次第です!(^-^)
    • good
    • 0

親の立場ですが。


1回のライブくらい気分転換に行かせます。だめな親ですかね。
そしたらまた受験勉強に向けて頑張れるじゃないですか。
本人が勉強のために行かない!と誓ったなら別ですが…。
    • good
    • 0

新曲よかったですよね。

アルバムの方はまだ出ないのか?去年出るって話だったのに、このまま解散なんてことにならなければいいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバム来月にでますよ
AAAですよね?

お礼日時:2018/07/27 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!