アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケットティッシュカバーがほしいです。
やはりデパートの方が種類豊富ですか?
できれば種類が多くて性能がいいものがある所(ティッシュが取り出しやすい)←無いですかね?売り場で買いたいんですが。
職場で使います。ご意見下さい。
できれば店舗で購入したいです。
あと、ポケットティッシュカバーはどういう売り場のコーナーに売ってますか?
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答ありがとうございます。
    返信が遅いのと、早くからすみません!
    そうなんですか。
    良い情報をありがとうございます。
    それでなんですけど。考えたんですがポケットティッシュカバー
    (女性用)をオーダーメイドできる所ってありますよね?
    そんなお勧めのお店をご存知でしたら名古屋市内でいくつか紹介してください。
    こんな時間なので、返信はできる時で大丈夫です。
    よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/28 05:54
  • どう思う?

    先ほどの補足コメントは気付きましたでしょうか?
    名古屋市内でポケットティッシュカバーをオーダーメイドをできる所
    を教えてほしいという件です。
    ご存知でしたら教えて頂きたいんですが、分からなければ
    こういう質問はどこのカテゴリで聞いたらいいのか教えて下さい。
    この時間でも早かったですかね?すみません。

      補足日時:2018/07/28 07:55

A 回答 (2件)

東急ハンズやLOFTにたくさんありますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

申し訳ありません。


名古屋在住では無いのでわかりません。
オーダーメイドや手作りならば、minne(みんね)やcreema(くりーま)のサイトを見てみたらハンドメイド作品があるかもしれませんね。
作家さんによっては作ってくれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、いえ、朝から返信ありがとうございました

お礼日時:2018/07/28 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!