アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーは、年が経つにつれてトレーニングの技術やシステムとかが進化してますからレベルが上がって来ますよね?
ペレとマラドーナの全盛期は、今で言えば誰と同じくらいのレベルですか?

A 回答 (4件)

あと、


今のメッシ、クリロナには、まだお二人勝てないかもしれないね。
メッシは異次元過ぎるし、クリロナは鍛えられてるし。
あ、あと、
アルゼンチンだったら、
アグエロとか?ディマリア?だったり、
ブラジルなら、
ガビゴルとか?ウィリアンとか?かな。

それと、
なんかココやたらと人の揚げ足取りたがる奴多くねえか?笑
揚げ足取った後にはちゃんと答えろや!
それなりの回答してから取れや!
そう思わん?笑
それじゃあただの屁理屈やんけな。
    • good
    • 0

今の


ガブリエル・ジェズスくらいかな。
フランスのキリアン・ムバッペ・ロタンには身体能力の点では勝てないだろうからね、ペレもマラドーナも。

だんだんと練習の質が上がってるから、個人のレベルも上がっているよね。それは間違いないと思う。
サッカーのパス練習見ていてもレベル高いし見ていて楽しいよね確かに。
    • good
    • 0

ペレもマラドーナも、サッカーは、やっていません、フットボールは、やってましたが。

JFAは、Japan Football associationて、二枚舌ですよね。サッカーやってるのは、日本、アメリカ、カナダだけ。サッカー(笑)
    • good
    • 0

クリスチャーノ・ロナウドくらい、だと思います。


彼らが今の時代に生まれて、あの身体能力で現代のトレーニングを積んでいれば。


サッカーに限らず技術は進歩しますが、ではアリストテレスやガリレオは、現代の小学生よりアホなのか?
というわけでは、ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!