アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖いです。
最近の悩みでもあります。

いま、暗い中、洗面台にいって、後ろを向いた瞬間、黒い影がスッと通ったのが見えました。そして、スッと通ったあと、家がパキパキ音がしてて、家の廊下を通るような音がしました。家族は、全員寝ていました。怖くなって、自分の部屋に戻ろうとした時、後ろから気配を感じました。自分の部屋に戻ったら今度は耳鳴りがピーーっと強く聞こえました。そして耳が痛くなり、頭痛もしました。

昨日は、自分の部屋がパキパキなってたり気配を感じたり、ドアをノックされたりしました。

私の、ひいおじいちゃんは、もう亡くなってしまったけど、霊と話せる能力をもってました。そして、私の家族は、おばあちゃん、お母さんと、お母さんのお姉さんと、霊感があります。いま言った家族は、正夢を見たりすることが多いし、金縛りになったりもします。私は霊感が、あると家族から言われています。実際自分でも手相占いとかをやって、全て当てはまってます。

いまも、頭痛がして、動けない状態です。だから、余計に寝れません。最近、寝れない日が続いてます。


どういうことになっているのでしょうか?

A 回答 (7件)

まず先祖供養を毎日してください。


先祖が何か言いたいから
あなたにお知らせしているかも知れません。

それか浮遊霊、関係のない霊
それか、元々土地に付いてる霊か分かりませんが。

21日間、毎朝、毎晩
先祖供養をしっかりしてみて
それでも、まだ居そうなら
先祖ではないかも?
時間を必ず決めて毎日
同じ時間に21日間
22日目は、無事に供養が出来たと、お礼の日、何か変わるかも?
21日間の間に、霊現象があっても、供養を続けて見てください。
やるか、やらないかわ
あなた様が決める事です。
真の成仏をと心で願う事です。
    • good
    • 0

霊媒体質なんでしょうね。


怖いけどほっておくしかないです。

毎日換気して、部屋を綺麗にしておきましょう。
    • good
    • 1

私の家もありますよ。

妹がどこからか連れてきたとか、父が見えるので。私の部屋でもよく寝てる時おかしいやろと思うぐらいポルターガイストが起きます!!確かに怖いよね!!
でも、あーいるなーぐらい、受け流しといた方がいいよ。あんまり怖がるとあっちはびっくりさせるためにやってるから、自分を強く持つことかな!逆叫んでやるとかね笑私はたまにするよ。
私の家は一応神棚を置くようにして、ご先祖様に手を合わせています。
    • good
    • 0

借りてる物件なら引越し用意


ただ、自分に懐いてるなら無視!!!私もたまーにあるけど、廊下の真ん中に居ようが無視して真ん中通って考えないように歩いてる。
子供のころからたまにってのはあったけど、霊とかそんな現象はカンチガイ!って自己暗示かけて、無視しまくってます
ただ、あ、ここヤバイな♪って場所がたまにあるので、無意識に避けた後はゾッとするかな。
けどすぐ忘れる
今も職場の給湯室にたまに女の子見るけど無視してお茶してるわw居ないいない♪
私の家系もほぼみんなお坊さんなんだわ( ̄▽ ̄;)
お寺ちょー居る。札がね。入ったら出れない札貼ってあるから、毎日のお経聞かせてお堂内で消えてもらうためなんだって
子供のころは走り回ってて、いっぱい
でも、居ない、勘違い!無視を続けたら見えなくなったよ!!!
    • good
    • 2

うーん。

あのね。
無視しとけばいいです。

見えたなー
聞こえたなー
気配めっちゃあるわー

が、来ても(知るか!)ってゆー強い気持ちで過ごしてください。

部屋を綺麗にして換気して、好きなお香焚いたり香水つけたりして部屋をあなたの場所と強く主張なさい。

好きな音楽をかけてリラックスして過ごしてください。
    • good
    • 1

あなたが1人空回りをしているんでしょうね。



例え霊感があったとしても、それを使いこなせなければないのと同じようなものでは?なんとなくだけで確実にいるとは感じてないんでしょ?誰でも恐怖心にかられたときは後ろに幽霊がいそうとか思うもの。

よ~く考えてみて?世界に10億程人がいるなら1%が幽霊になったとしても1000万人だよ?沢山幽霊がいることになるし、何で死んだ人間に今生きている人間が敗ける?

これって心の持ちようなんじゃないの?幽霊っているかも知れないけど、怖いと思うことで実際は心がすでに負けていてよくない事が起きていると錯覚している。実際の幽霊かはわからないけど、音を出したり怖がらせるだけの幽霊なら怖くないでしょ?逆にかまってちゃんみたいな世話の焼けるやつなのかもしれない。

ちなみに私は幽霊よりも「蛇が嫌い」です。
    • good
    • 1

昔話が混じっていますね


あなたは現在40代
でもバカな感じ

霊はいますよ
確実に・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!