プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口紅が好きじゃありません。塗ってもすぐとれるし唇があれてるし塗っても似合わないし、結局無色の薬用リップだけつけてます。
そんなわたしにもおすすめの、唇のための良いコスメありませんか。なにもつけないのもありですか。

A 回答 (4件)

私もあまり口紅好きじゃないんですけど


カイリジュメイ使ってます
唇の水分量?で色が変わるので楽しいですよ〜
中にお花入ってて、出てきたら自分で取らなきゃいけないのはめんどくさいんですけど
可愛いですよ
付けすぎないようにしないと
真っピンクになってお化けみたいになっちゃうので
ぽんぽんぽーんてほんと少しでも色味つきます
    • good
    • 0

口紅だけノーメイクってバランスがおかしくなるから問題は口紅ではない

    • good
    • 0

若いと何も無しでも綺麗ふんぶはふん

    • good
    • 0

学生さんが学校でこっそり塗るようなベイビーリップにほのかに色付きなものとかなら、多少の色ハゲも気にならないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!