アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めして。今度足首に小さいタトューを入れようと思っています。
大阪、もしくは関西で有名で衛生面をしっかりしているところ知りませんか?
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • タトゥーです^^;

      補足日時:2018/07/31 11:37

A 回答 (2件)

https://www.hyperspacetattoo.com/information/
ここなんかは友達が言ってたけど、ちゃんとしてたみたいですよ!
見てみて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!雰囲気が凄く好きな感じなので一回見学に行ってみようと思います☺️

お礼日時:2018/08/01 14:32

タトゥーショップで衛生面ちゃんとしてるかは、ショップに行ったらすぐに分かります。


そもそも、今は針は新品使うから大丈夫ですよ!
針以外も分解して、オートクレーブ(高温高圧滅菌器)、超音波洗浄器などで注意深く殺菌されますから、衛生面の問題はありません。

基本肌につく、シートとかなんでも使い捨てなんで。

ショップ見学して入れて下さい!
汚い店はオススメしないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!