プロが教えるわが家の防犯対策術!

点滴を打つとイライラしてくるのはなぜですか?

わたしだけでしょうか?体調悪くともイライラすることはあまりないのですが点滴を打たれるとイライラが発生します。
何にイライラしてるのか自分でもわかりません。3時間くらい経つとおさまるのですが、たまに点滴を思い出して、またイライラが再発し始めたり。

なんなんでしょうか。今はもう二日目なのでイライラはないのですがたまに思い出すとちょっとアーってなることが。

これが体調良くなってしまえばポジティブな人に戻るのですが。

質問者からの補足コメント

  • そうなんですかね。 制限はされているわけではないんですけどね。 ただ点滴を打った時には必ずイライラがくるんです、、制限とかされてると感じたわけではないのですが時間が経つのが長く感じるからなのでしょうか

      補足日時:2018/07/31 22:41
  • 吐き気とめのてんてきです

      補足日時:2018/08/02 09:03

A 回答 (5件)

副作用とかですかね?

    • good
    • 0

点滴の成分が.合って無いんとちゃいますか?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

何の点滴ですか?喘息とかでステロイドの点滴ですか?

    • good
    • 0

制限されるからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!