プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ2日間熱が下がりません。
元々、私は風邪をひくと点滴をしない限り治らない体質?でした。昔は一ヶ月に一度熱を出して点滴を打っていましたが、
最近ではほぼ熱が出なくなっていました。
でても葛根湯を飲んで2日ほどしたら下がっていましたが今回は葛根湯を飲んでも下がりません、
今年、インフルエンザA型B型どっちもにかかっていたので今の熱はそこまで辛いとは思わないのですがやはり2日ほど全く下がらないので心配です。
病院に行きたいのですが明日、明後日どうしてもしなくてはならない用事があるので病院に行く暇はなく、
その用事が終わっても近くの病院は行ったことがなく診察カードを持っていません。少し遠めの病院に祖母に車で送ってもらっていました。
ですが今年急死してしまい病院まで送ってくれる人がいなくなり両親も共働きで夜遅くに帰ってきます。
何とか家出熱を下げたいです。
現在の症状は、発熱、偏頭痛、寒気、喉の痛みです。
出来るだけ早く直せる方法はありますか?

A 回答 (2件)

素人ですが…発熱は.ええ時代やから…冷えピタで.変頭痛は.薬局に行って…薬局の定員さんは.薬剤師の資格持ってはるから聞いたら.症

痛みは.水回り通るたんびに.あんま好きじゃ無くてもイソジンでウガイすれば.喉の痛みは良くなるし…寒気は.家のほとんどの布団にくるまってれば.汗もようさん出るから…風邪を完治させるのにはええと思いますよ!頑張れ!
    • good
    • 0

ユンケルの自分症状に合うものを


飲みます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!