プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像のどこが怖いのですか?
教えて下さい

「気づいたら怖い画像について」の質問画像

A 回答 (4件)

別に怖くは無いですが、


こちらを見ている何かが
8固体ほどいます。
    • good
    • 0

ガラスが割れているので手を切りそうで危険で恐ろしい。

    • good
    • 0

上のガラスの右端に誰かが覗いているような影が…誰かがスマフォで写真を撮っているような…フラッシュが焚かれているような…

    • good
    • 0

廃屋感ではないでしょうか?


“入れ”と言われても入れないですよね…(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!