アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国で霊障で悩んでる方は、どれくらいいるのでしょうか?
お祓い、徐霊、浄化、護符など、ここ良かったよ!とか聞かせて下さい。また、夜のお店で霊視、浄化までボランティアでしてくれたとか、ありましたら是非、教えて下さい。

A 回答 (3件)

>全国で霊障で悩んでる方



と言うのは、論理的思考ができない人だけです。
そう言う人を食い物にして、金を巻き上げる商売が霊視だ徐霊だと言ってる胡散臭い連中です。
    • good
    • 1

護符などしても意味がありません。


自分の気持ちの持ち方を変えるのが一番。
後は、換気と掃除。
    • good
    • 1

私は、結婚するまで霊障に悩まされていました。


お祓いなど専門ではないですが、粗塩をいつも持っていたり、部屋の四隅に塩盛りしてます。近くにいるって分かっても、私には、関係無いと強く思い無視します。
寝てる時に霊障がある時は、布団に塩を撒きましょう。
いくらか良くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!