アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが今まで1番(聞いた又は体験した話)怖い話を教えてください!!

A 回答 (6件)

まだ、今より若い頃(笑)ですが


郊外から町に夜、女友達と飲みに行った帰り

終電に乗り遅れて、どうしても家に帰らないといけなかったのでタクシーに乗りました

最初は友人と二人で乗り、その間は、とても気さくな運転手さんでした
その友人が降りた後豹変して(バイパスだったので途中下車出来ず) 

急に「ホテルに行こう」と何度も、それとなくかわしてたら バイパス降りてから3回ほど山の方に連れて行かれそうになり 「警察に通報しますよ!」と言うと やっとのことで家の近くまで
たどり着来ました

幽霊とかよりも人間の方が怖いと思わされた出来事でしたよ(;^_^A
    • good
    • 2

暗闇で何かを掴んだと思って、電気つけたらゴキブリ掴んでた。

    • good
    • 0

「今日テストだよ」


不意打ちを食らった。
    • good
    • 0

実際目の前で起こった出来事です。


娘と母に会いに実家に行き玄関を開けようとしたら外に母の姿が一瞬見えていつも忙しくしている母なので又何かやってる〜くらいに思い娘と家へ上がりました。

しばらくして近所の方が来たので『母は外に居ますよ』と言ったらその方『居ないよ〜』と…
そんな筈ない。
私も確かめに行ったら居なくて…その方帰られたのですが その後母が何処からか帰ったので聞いたらそこには居なかったと…
じゃ娘と見た影⁈は何だったの❓と
とても怖い体験をしました。
    • good
    • 0

というか、私の体験談を話しても否定されちゃうんだもの(><)



1:ある特定の場所(自宅)限定でしか、金縛りにあったことはない。
20代後半まで続き、引っ越したら、以後、1度たりとも起きてない。
あの当時は、ちょっと油断するだけで金縛りに遭ってました

2:で、金縛りから解放されたんですが、次の引っ越し先では
私の部屋限定で「非常に大きなラップ音」「読経の声」「人魂らしき物体を目撃」「誰もいないのに耳元で囁かれる」とか変な現象が多発し、その家に住んでいた時限定で夜も「電気を消さず」「テレビもつけっぱなし」な状態でした。⇒引っ越し後、そういう現象から解放される。

3:寝るときに視る夢に出てくる、夢限定の住人(同一人物)
そいつは、リアル社会の友人でも会社の同僚でもなく、夢にしか出てこない人物。数年に1回のペースで出没します、、、。
    • good
    • 0

八尺様です。

恐縮ではございますが少々長い為、YouTubeでご覧頂くか、物語を検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!