プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂で金縛りになることはありますか?
私の姉が不思議な話をしていました
今日の朝、お風呂に入っている時に腕だけが動かなくなったそうです。
寝起きで入っているので寝ぼけているのだろうと思いましたが気になりました

A 回答 (2件)

風呂で溺死する事故が年間10000件以上発生しています


http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=14392

もしかすると、その中に入浴中に金縛りにあった例もあるかもしれませんね

でも、腕だけ動かなくなるのは金縛りとはいいませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね…
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/12 08:57

寝起きだかさ、まだ血が巡ってないのさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/12 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!