プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カキ氷を食べるなら「ふわふわ」と「ガリガリ」どっちが好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (83件中1~10件)

ふわふわ(( _ _ ))..zzzZZ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も^^

お礼日時:2018/08/08 14:09

「ふわふわ」が好きですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もです^^

お礼日時:2018/08/08 14:10

ふわふわもイイですしガリガリもイイです。



ガリガリというと「ガリガリ君」を思い出します。≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ガリガリ君、たしかに^^

お礼日時:2018/08/08 14:10

ふわふわ氷のテンコ盛りなら「元祖しろくま」に限ります。

あの驚く高さ、果物がこれでもかとねじ込んである豪華さ加減」、本来は二人用でストロー・長スプーン二本づつ、一人用もありますが、周りのカップルに軽蔑されるのも業腹、という訳で一生懸命口説いた女性と「天文館・元祖無邪気」へ繰り込みます。
何分ボリュームが凄いので、店を出たら「御馳走様~」とあっさり別れられるのが欠点ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
しろくま美味しいですよね^^

お礼日時:2018/08/08 14:11

台湾かき氷は売っている店も少なく、五百円と高いから、どうしても安値のガリガリになってまう。


カキ氷シラップ、着色料の色違いで味はほとんど同じとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近は台湾かき氷店も増えたけどまだまだ少ないですね。

お礼日時:2018/08/08 14:13

ふわふわですね(о´∀`о)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ですよね^^

お礼日時:2018/08/08 14:13

断然、ふわふわがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ですよね^^

お礼日時:2018/08/08 14:13

ふわふわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/08 14:13

ガリガリシャリシャリが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
レモン味が好きです^^

お礼日時:2018/08/08 14:13

フワフワ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 10:56
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!