プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で言えば、芥川とか三島由紀夫あたりの少し古い時代がいいです。
魯迅くらいしか知らないのですが、有名な人が居れば教えてください。

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

姜敬愛


高銀
ゴジョンウク
コン・ジヨン
グォンジョンセン
ギムグァンギュン
キム・ナムジュ
金南天
金東里
金東仁
キム・ドンファン
ギムサンオク
金素月
キム・スヨン
金承鈺
金永郎
金龍澤
キム・ユジョン
金芝河
羅稲香
盧天命
リュシファ
マグァンス
毛允淑
朴景利
パク・トゥジン
朴木月
バクサンリュル
朴在森
朴婉緖
バクヨンチョル
パクテウォン
法廷
卜鉅一
徐廷柱
鮮于煇
申庚林
シン・ギョンスク
シン・ドンヨプ
沈薫
安図県
梁貴子
廉想渉
オ・ジョンヒ
ウィギチョル
柳致環
尹東柱
イ・グァンス
イ・ギヨン
イ・ムヨン
李文烈
李丙ギ
イボムソン
以上
理想
李御寧
李陸史
イウンサン
イインジク
イチャンヒ
イ・テジュン
イヘイン
李孝石
イムファ
チャン正一
ジョンボンゴン
ジョンサングク
田栄沢
ジョンビソク
停止用
鄭玄宗
ジョミョンフイ
趙世熙
チョ・ジフン
朱耀燮
主要な
蔡萬植
崔南善
崔仁勲
チェハクソン
皮千得
河瑾燦
韓龍雲
玄基栄
玄鎮健
洪思容
ファン・ソギョン
黄順元
    • good
    • 0
    • good
    • 0

中国なら、ノーベル賞を受賞した


莫言 高行健 氏ですね。

金庸、老舎、茅盾、巴金、丁玲、曹禺、
郭沫若などもおります。

個人的には、巴金、韓寒 が好みです。



韓国についてはあまりしりませんので
こっちを参照下さい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE …近代文学の形成
    • good
    • 0

韓国では毎年ノーベル文学賞候補だと騒がれ、結局スルーされる、詩人の高銀(コ・ウン)。

    • good
    • 0

金 芝河氏などはどうですか?



1970年代の方ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す