プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコを吸う方は一ヶ月で平均いくらぐらい、かかりますか?回答をお願いします、

A 回答 (5件)

1日一箱で14000円くらいじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一ヶ月14000円もかかるんですか?まるでフランク永井の歌みたいですね、タバコ代だけで、13800円昭和32年じゃ大学の初任給が今じゃ一ヶ月のタバコ代だけで、分かりました、

お礼日時:2018/08/05 20:50

Kentナノテック 1mgは410円です。

一日二箱以上。。。おそらく2日で5箱ほどたしなみますから、月に75箱×410=30,750円 一年でおよそ37万円使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一ヶ月30750円も使う訳ですか、僕の給料じゃだめですね。分かりました、

お礼日時:2018/08/08 23:05

一万はかかりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1万かかるんだったら
やめておきます、

お礼日時:2018/08/09 07:19

440×30日=13200円


止めておけ!
(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やめておきます、タバコは一度も吸った事がないので、初めて吸う辛い気持ちがまんがに描いてあったんで吸わないんです、

お礼日時:2018/08/09 07:16

1日1箱や2箱って人もいますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか?分かりました、

お礼日時:2018/08/09 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!