アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼と買い物に行ったのですが彼の服を選んでるときに「俺、ピンク色好きなんだよね~」と言っていました。
彼が選んだのはワンポイントでピンクが入ってる服でしたが思い返せばTシャツやワイシャツで薄いピンクを着ていました。
会社でも薄ピンク色のワイシャツやネクタイをしている人がいるので、意外と男性はピンクが好きなのかな?って思い、質問させていただきました。
ご回答お待ちしております。

A 回答 (8件)

大好きです。


ワイシャツ5枚
ジャケット2着
ハンカチ3枚
自宅の外壁
寝室の壁
がピンクです。

自動車は残念ながらピンクがなかったので赤ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何となくピンクは女性が好む色だと思っていましたが男性も好きなんですね。
部屋の壁紙もピンクとは驚き!です。

お礼日時:2011/07/31 08:17

好きです。


と言っても1番好きな色ではないからピンクの洋服とか着たりはせず、小物でピンクを持っていたり、彼女が嫌いでないならピンクを選ぶことが多いくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
服は着ないけど小物で、という感じですね。
そういえば、濃いピンクの携帯を持ってる男性を見たことがあります。

お礼日時:2011/07/31 20:30

僕は、ピンクは好きで、結構着ますよ。



メンズのコーナーにある、「これって、レディースなんじゃ!?」みたいな服も結構買ってます。

女の子が着るような服でも意外にメンズの商品だったりするんですよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回買い物に付き合ってピンク色の服が多いのにビックリしました。
好きな方が結構いらっしゃるという事ですね。

お礼日時:2011/07/31 20:28

色として単体でのピンクというかローズ色は確かに温かみもあって、良い色だと思うが、


服でそれを単体で使うことは俺の場合無い。勿論他と組み合わせて使う場合はあるけどね。
だから、ワンポイントでピンクというのは普通のことだと思うよ。
それと我が家の女性軍(妻と娘)は赤系の服を好まないので、妻や娘がピンクの服を着た姿は
一度も見たことは無い。でもピンクの服を着て欲しいとは全く思わない。
2人とも水色や緑が似合うからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/31 20:26

おはようございます。


ピンク好きですよ。服も数点持っています。
ただし、30を超えてから「やめた方が…」って言う人の割合が少しずつ増えてきました。(苦笑)

可愛い女の子がピンクを着ているのも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何となくピンクは女性が好む色だと思っていましたが男性も好きなんですね。

ピンクの服を着てると優しい印象になるので私は良いと思います。

お礼日時:2011/07/31 08:20

ピンクのワイシャツ何枚か持っています。



昔は男性が好きな映画を「ピンク映画」と呼んでいたくらいなので男性の本質は『ピンク好き』カモ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本能的にピンクに惹かれるのでしょうかf(^^;

お礼日時:2011/07/31 08:15

私自身どうもオレンジ色が似合うようですが、大概黒い服を着ています。


性格というか、好みの問題もあるでしょうが私はあまり好き好んではきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに好みもありますね。
私の父親が黒や灰色の服ばかりを着ていたので、何となく男性は無彩色や寒色が好きで暖色は好まないのかと思っていました。

お礼日時:2011/07/31 08:12

カジュアル的には好き(開放的で暖かい色なので)ですが、


ビジネスではあまり着ないです。(青色系・身を引き締める色)でも意外と下着はピンクのボクサーだったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ピンクというと女性が好む色だと先入観がありましたが、男性も好きなんですね。

お礼日時:2011/07/31 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!