アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

女性の方に質問です。

男性には何色の携帯電話を持っていて欲しいですか?

教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

黒、白、シルバーかな。



私は、携帯の色より、ストラップの方に目がいきます。
40歳男性が、販促用のあややの画面クリーナーを付けていたのは、かなり引きました。
    • good
    • 0

男性一般では希望はないですね



デザインと合わせて、その人に似合うお色がいいと思いますよ

たとえばレンジャーものに当てはめて、リーダー系なら赤、頭脳系なら青、とか.....
あとは山咲トオルさんならピンクでも似合うと思います

世間話に、気になる女性に直接意見を聞いてみては?
    • good
    • 0

先日彼氏にグリーンを勧めたらその通りグリーンにしてました。


その前は赤を勧めたら、躊躇しながらも赤でした。
ありきたりよりも携帯として目立つ色のほうがいいと思います。意外性ですよ。
    • good
    • 0

私は、黒はなんとなく嫌ですね。


シルバーもあまり…。
暗い赤とか、橙、黄色、濃い緑、ピンクとかだといいですね。白もです。
    • good
    • 0

変わった質問ですね。



パステルカラー以外なら良いかな、と思います。
主人は今まで白ばかりです。車も白。服も白。
    • good
    • 0

ピンクとか逆に粋な感じを抱きますね.



でもやっぱりシルバーとかの方が無難なんじゃないでしょうか.
    • good
    • 0

特に気にしませんね。


赤やピンクなどの、明らかにかわいらしい女の子向けのデザインものはちょっとな…とは思うかもしれませんが、それ以外だったら何色でもいいと思いますよ。
他人の携帯電話の機種を気にすることはありますが、色を気にしたことは余りありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!