アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代だとどのぐらい一ヶ月でタバコを吸わないと可笑しくなってしまうんでしょうか?一ヶ月タバコをガマンをした事も有るんでしょうか?それに一ヶ月タバコをいくつぐらい買うんでしょうか?あなたのタバコのメーカーは何を買うんでしょうか?50代の男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (2件)

・50代だとどのぐらい一ヶ月でタバコを吸わないと可笑しくなってしまうんでしょうか?

→50台に限らず、吸う人・吸わない人、吸うにしても本数も中毒性も、その際の症状も程度も人それぞれです。

・一ヶ月タバコをガマンをした事も有るんでしょうか?

→中には我慢の経験ある方もあるかと思いますし、辞めた方も最初の1ヶ月は一緒ですよね?

・それに一ヶ月タバコをいくつぐらい買うんでしょうか?あなたのタバコのメーカーは何を買うんでしょうか?

→これも人それぞれ。皆違う物をそれぞれ違う本数吸っていますのでコンビニやたばこ屋でもいろんな銘柄が並んでいますよね?

何でも50代というだけでひとくくりに同じとお考えにならない方が良いかと思います。

20代の人が着る物、食べる物、好みの歌手など皆同じですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕はタバコを一回も吸った事も有りません。

一日吸わないだけで 頭がぼーっとして耳が聞きづらくなります

三日くらいそれ我慢すると後は吸いたい欲求だけに変わり症状はほぼない
一か月我慢したことありますが パチ屋でつい吸いましたね
一日一箱半
メビウスのスーパーライト
タバコを覚えたのがセブンスターだったのでその系列です
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。