プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆとり世代って賭ケグルイや咲のいいところがわからないみたいですね
何で彼らって漫画読むんですかね?
ちなみに脱ゆとり世代です

A 回答 (1件)

私はゆとり世代ではありませんが、単純にギャンブルには興味が無いので、好きなジャンルでは無いため、残念ながら良さはわかりません。



誰しも向き不向きはありますし、
あなた中心に世界が回ってる訳でもあるまいに、そのちっぽけな物差しで測っただけで、他人を淘汰する事はあまりおすすめしませんね。

ちなみに私は他にも素晴らしいと思う漫画はたくさんあるから、漫画を読むだけです。

逆に、あなたみたいな狭い了見しか持てない人は何で漫画見るんですか?とか言われたら、
なんて答えるんですか??
(わくわく)

まあ↑は冗談ですが、良ければ面白い返答、期待してますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!