プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんの仕事着が落ちないあぶらよごれと、泥汚れいい洗剤ありませんか?

A 回答 (4件)

旦那さんの仕事着が落ちない???


ハンガーから落ちない?
素晴らしい。
    • good
    • 0

業務用の専用洗剤はあるけどね。


手洗い用だからゴム手袋も一緒に買ってきてね。
    • good
    • 0

油部分には、台所用の中性洗剤を、たっぷりかけて、手で揉んでから、洗う。

泥汚れは、泥というのは、物理的に、くっ付いているので、漂白などの化学変化は、無意味です。なので、タワシに固形石鹸を付けて、こする等の、力技で物理的に、取るしかありません。洗濯機で、回しただけでは、限界がありますが、単独で、二度洗いすると、かなりきれいにはなります。
    • good
    • 0

作業着用の洗剤


ドラッグストアに売ってますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!