アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヌーブラの粘着力を復活させる方法を知っている人教えて下さい。

A 回答 (4件)

↑ 先の回答ですが、文頭「シャンの」は、「市販の」の誤りです。


申し訳ありませんでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね( ̄ロ ̄;)
一番は専用洗剤を使うノがよいですょね…

ショーツとセットで八千円したのでしかもあまり使っていなかったのでショックです。トホホ…。

専用洗剤でも汗などあまり汚れていないというか使いはじめはあまり洗わない方がょいのですかね?

お礼日時:2010/04/13 21:35

シャンの洗濯用洗剤、あるいは台所用の中性洗剤は製品を変質、劣化させてしまいます。



おそらく汚れだけではなく、粘着せいが変質により損なわれてしまっている物と思われます。

残念ですがお手入れ方法の誤りによる寿命ですね。

専用洗剤の使用も品質を劣化させず長持ちさせるためには大事ですが、すでに変質・劣化した物を再生する機能はありません。
    • good
    • 0

専用洗剤で洗ってみてください。



http://www.rakuten.co.jp/gb/448063/619917/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人が洗濯洗剤だと劣化で寿命みたいなんですが…
専用洗剤で洗い直せば粘着力戻りますか?

お礼日時:2010/04/13 21:43

粘着力がない、ということは


ヌーブラに汗や皮脂などがついているからだと思いますので
手洗いで汚れを取るしか方法がないのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は液体の洗濯洗剤を使って手洗いして半年ぐらい保管して着けたらとれちゃいます。汚れがよく落ちてないという事ですかねぇ?

お礼日時:2010/04/12 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!