プロが教えるわが家の防犯対策術!

50MHzでAMモードで電波が出せるような事が説明書に書いてあったんですがよくわからないので、やり方が分かる方または、できないのか、分かるかたおられましたらよろしくお願いします、

A 回答 (1件)

送信モードの切り替え方法は、説明書に出ていないようですね。


受信モードは、AUTO/N-FM/AM/W-FMと切り替えが出来ますね。

 普通は、受信周波数帯でモードが変わるとの記載が有るので

 ① MAINバンドを50MHzにして
 ② 周波数は50.500~50.990の間で、
送信すれば自動的にAM(1W出力)で送信だと思う。
 
 ダメだったら
 ① MAINバンドを50MHzにして
 ② RXモードをAMにして
 ③ 周波数は50.500~50.990の間で、
送信してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました、解決しました、50.1MHz以上のところで見てました、ありがとうございました、

お礼日時:2018/08/12 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!