プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏に”絶対行かない方がいい”と思ったところはどこですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (33件中1~10件)

地獄の様な、殺人的混雑の隅田川花火大会と東京湾納涼の花火大会✨です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 18:09

心霊スポーツ。

まあ冬でも行かないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 18:09

台風きているところ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 18:09

熊谷市などで日陰のないところ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 18:09

山登りと山でのキャンプ。


もれなく、虫との闘いになりますのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夏に行く人ってすごいな~って思っています。
冬でもあんなに汗をかくというのに・・・

お礼日時:2018/08/28 18:09

人混中、メジャーな観光地

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 18:08

温泉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 18:08

川ですかね。

川岸でのキャンプ、BBQ、そして、水遊び!毎年、必ず、数十人くらいは、死にますね。頭悪いんだろうけど。
そういう連中って多分、新聞も読まない、テレビのニュースすら見ない。だから、なーにも考えずに川遊びに行くんだろうね。
これを読んでて、批判的な貴方!その中の何人かが数年以内に川で流されて死ぬんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 18:08

観光地、イモ洗い状態の海水浴場とプール。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 18:08

冷房がきいていないラーメン屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 18:08
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!