プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈あり?
⚫ばっさりショートにしたら別れたん?と聞かれました 他にも染めただけで染めた?とか 今日髪跳ねてない?とかいってきます、
⚫グループでサーティワンに行ったら 私と同じミントチョコを食べていて、私にだけ片思いの人が 1つだけでいいん?と聞いてくれました その後全員分奢ってくれました
⚫仕事でミスはしてないけど、すいません忘れてましたと言ったら ぜんぜんいーよ!気にしない気にしないって言ってた
⚫職場で二人きりになると上司の愚痴を言ってきたり、たまにちょっかいかけてきます。

A 回答 (3件)

間違いなく脈ありです。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

コミュニケーション能力が高く気の利く人ならそんなものかと。


これだけで脈の有無は判断できないと思います。
    • good
    • 0

普通の日常会話、態度です。


脈がある・なしのレベルに達していません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!